ご予約多数受け付けております!!
BBQのプランなどご質問等ございましたらお問い合わせください! お客様からのご連絡心よりお待ちしております!
アルバイト募集についてのお知らせ
2017年度にSHIRASUNA2のstaffを募集しています! 期間7月1日~8月31日 時間帯は9時~20時までになります! 学生に方も大歓迎です! お問い合わせ心よりお待ちしております!
一刻一刻と夏が近づいてきます!
こんにちは! しばらく雨が続き、ようやく春らしい天気になってきました! 夏のご予定はもうお決まりですか? 江ノ島の海で海水浴、BBQなどをお考えのお客様にぜひお得な情報盛りだくさんのSHIRASUNA2を知っていただきましょう! Q1.他の海の家と違うところは? A.当店はご予約のお客様限定で駐車場をご用意しております! 市営駐車場に1日中駐車してしまうと5~6000円かかってしまいご予算の額が大きく なってしまいます。ですが、当店は海水浴での海の家のご利用、BBQプランをご予約し ていただいたお客様には1日無料で駐車していただけます! リーズナブルなご予算でお楽しみいただくためのお得な情報です! ご予約はすでに受け付けております! ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております!
ご予約多数いただいております!!
こんにちは!! お客様からのご予約やお問い合わせなど多数いただいております! BBQのご予約がほとんどです! お客様のご希望の日程に沿える用誠心誠意努力していきます! ご希望日にご利用いただけるようお早目のご予約をおすすめいたします! ご予約心よりお待ちしてます!
お客様のご意見、ご要望を承っております!
去年ご利用いただいたお客様などからのご意見ご要望を多数いただいております! お客様と共により良いお店にしていけたらと思います! お客様のご意見お聞かせください! お待ちしております!
2017年の夏もSHIRASUNA2をよろしくお願いいたします。
一刻一刻と夏が近づいてきました!! もうすでにSHIRASUNA2はBBQ、海の家のご利用のご予約を承っております! 今年も精一杯一生懸命お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいります! ご予約お問い合わせ心よりお待ちしております!